tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

葛飾テニスアカデミー 2010年10月に東京都葛飾区に開校した葛飾テニスアカデミーのオフィシャルブログです。葛飾区のテニス情報やスクール情報などを掲載していきます。現在は、葛飾区総合スポーツセンター、渋江公園テニスコートにてレッスンを実施しています。

最近の記事
新しいブログ
10/30 23:32











大掃除

今日は至る所の大掃除を行いました!
やり始めると結構凝ってくるもので、
きっちりやったので来年は気持ちよく仕事をスタートできそうです!

今年も残すところあと5日です!
今年は結構長い1年でした。
1年を長いと感じるか、あっという間と感じるかって、
年によって違いますよね。
学生の時は小学生であっても高校生であっても時間の流れが早く感じました!
その他 | 投稿者 葛飾TA 23:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

出場依頼

男子テニスで、今シーズンを世界ランク4位で終えたR・ナダル選手に対して、
毎年2月にチリのヴィニャ・デル・マールで行われるVTRオープン(
賞金総額39万8250ドル、クレー)の大会側から出場依頼が出され、
依頼料として120万ドル(約9,600万円)が提示されたと、
チリの新聞であるラ・テルセラ紙が報じました。

9600万円って凄いですね!
テニス情報 | 投稿者 葛飾TA 22:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブです!
皆さんはいかがお過ごしですか?

ところで今日のスカイツリーはご覧になりましたか?

クリスマスツリーのように緑色に光ったり、
キャンドルの火のように赤く染まったりしています。

すごく綺麗です!
明日もやっていますのでぜひご覧ください
その他 | 投稿者 葛飾TA 22:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

忘年会

新小岩のそばにある和食のさとにて忘年会を今日も行いました!
僕の昔話やお客さんが葛飾に引っ越してきた経緯、スクールに入会した動機を聞いて
昔を振り返ると共に、大変勉強にもなりました。


話がなかなか尽きず、お客さん同士凄く仲良くなった事を実感しました!
来年もよろしくお願いします。
その他 | 投稿者 葛飾TA 22:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

長興屋

区役所のそばにある長興屋という店で一般スクール生の方々と忘年会を行いました!
スクールの方々で集まれるテニスサークルを作りたい、ダブルスの試合に出たいなど、
お客さんが持っている色々な気持ちが聞けて良かったです。

そしてこのお店は焼肉屋なんですけど霜降りカルビが溶けるように柔らかくて絶品!!
肉と焼き肉のたれを混ぜた肉飯という料理も絶品でした!

今から2次会行かれる方々、道中寒いので気を付けてください!
その他 | 投稿者 葛飾TA 22:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

フェデラー・ジレット・ツアー・エキシビション

フェデラーのメイン・スポンサーの1つであるジレット社が開催した
『フェデラー・ジレット・ツアー・エキシビション』
12月6日にブラジルからスタートし、アルゼンチン、コロンビアの3ヶ国を約10日間に渡って回りました。
自身のフェイスブックで「決してコロンビアを訪れたことを忘れないし、すぐに戻ってきたいと望む。とても楽しかったよ。」
と掲載し、とても楽しんだようです。
テニス情報 | 投稿者 葛飾TA 22:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。