tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

葛飾テニスアカデミー 2010年10月に東京都葛飾区に開校した葛飾テニスアカデミーのオフィシャルブログです。葛飾区のテニス情報やスクール情報などを掲載していきます。現在は、葛飾区総合スポーツセンター、渋江公園テニスコートにてレッスンを実施しています。

最近の記事
新しいブログ
10/30 23:32











関東ジュニア大会

昨日は千葉の白子町に行き、関東ジュニア大会を観戦しました。
ガッツあるレベルの高い試合を身近で観る事ができ、大変有意義な時間になりました。

熊谷拠点のスクール生も出場しており、久しぶりに本気で応援しました。
去年錦織選手のジャパンオープン決勝戦も現地で応援しましたが、
関係の深いジュニア選手達への応援は凄く気持ちが入りました。

テニスコーチ達が目指す夢のひとつを少し垣間見ました。
テニスの奥深さや感動をジュニア達から教えてもらいました。
与えるし与えられる良い仕事だなぁスマイル
テニス情報 | 投稿者 葛飾TA 23:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

シンフォニーヒルズと区役所の間に

シンフォニーヒルズと区役所の間にオープンした整骨院。
なかなか良いです!!

僕はずっと骨盤のずれと、左肩が上がっていることに気になっていたのですが、
1回行くだけで真っ直ぐに治ってる!!!
色々な整骨院、スポーツ障害研究所へ通ったことがありますが、この接骨院は独自の療法で治療します。

ウェルネス整骨院といいます。
今までで自分に最もあった整骨院かもしれない!
その他 | 投稿者 葛飾TA 23:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

オールスターのMVPは?

以前、ウィンブルドンの総集をNHKで放送していたので
録画しておき今日観ました

僕の思うベストゲームは男子準決勝のジョコビッチ選手対デルポトロ選手の試合。
激しい打ち合いで迫力がありました!

皆さんの思うベストゲームはなんですか?
テニス情報 | 投稿者 葛飾TA 22:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

涼しかったですね!

今日はとても涼しかったですね!
じめじめもせず、凄く快適でした。

今週はいつもより暑さがおさまるようですが、
できることならずっと続いてほしい。
その他 | 投稿者 葛飾TA 22:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2013年 7月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。